STARMOAIのブログ

Twitter https://twitter.com/starmoai

クロッシーロード隠しキャラアンロックまとめ

クロッシーロードの隠しキャラの解放条件のまとめ、というか自分の経験の報告です。自分がアンロックさせたときのことを書いているので、ここに書いてある条件以外でも解放されるかもしれません。 中世 ・ブラックナイト ミステリーボックスから手に入る緑の…

新型コロナウイルスは怖い病気なの?

最近、街に人通りが戻ってきているように思います。コロナを本気で怖がっている人もだいぶ減ってきているように見えますが、そもそも新型コロナウイルスとはそんなに怖いものなのでしょうか。データなどから詳しく見ていきましょう。 まず、他の感染症と死亡…

日本人のコロナに対する初期反応

さて、コロナの騒動が始まって1年くらいになる。今は毎日ニュースでコロナのことが報道されどこに行っても感染対策がされ、コロナ禍の真っ只中である。今回は、まだコロナ禍の初期、3月くらいまでの日本人の反応について考えていきたいと思う。 今では信じら…

自粛反対派の東京都知事選戦略

今回の東京都知事選、自粛反対派は小野たいすけに投票するべきだと思う。自粛反対の勢力としては他にホリエモン新党、七海ひろこ、平塚正幸がいるが、七海ひろこは辞退してしまい、ホリエモン新党はふざけてるだけにしか見られないだろうし3人もいるので票割…

劫火の陣

オレカバトル劫火の陣、3日目ですね。日中はずっとラフロイグ軍とムウス軍は互角でした。ムウスの方が知名度も人気もありそうだし圧勝かと思いましたが、そんなこともないようですね。まあムウスが勝ちそうな気はしますが、どうなることやら。

ブログ開設

STARMOAIです。ブログ始めました。